Q&AHELP

Q&A

AnyTimeに関してよくいただく確認事項を次のとおり記載いたします。

必要に応じてご利用ください。

よくあるご質問

『AnyTime』とは何ですか?

『AnyTime』は、24時間受付可能な問合サービスです。   
本サービスは、問合のみ受付可能であり、ご注文いただくことは出来ません。

支払い方法について教えてください。

『AnyTime』はあくまでも問合を受ける為のツールとなりますので、お支払いは一切発生致しません。

注文方法について教えて下さい。

問合受付後、別途問合の回答と併せて担当者よりご案内させていただきます。

問合からどのくらいで回答が届きますか?

原則翌営業日を目安に回答させていただきます。   
受注生産品のような特別な依頼の場合は、目安として1~2週間掛かる場合もございます。   
その場合も必ず翌営業日中に時間を頂戴する旨をお客様にご連絡させていただきます。

問合内容のキャンセル・変更方法について教えてください。

問合内容の変更/キャンセルをご希望の際は、こちらまでご連絡ください。   
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350  FAX:045-474-9351
E-mail:web_order@crl.com

ユーザー登録情報の変更/退会方法について教えてください。

登録情報の変更および解約をご希望の際は、こちらまでご連絡ください。   
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350  FAX:045-474-9351
E-mail:web_order@crl.com

  

過去の問合履歴はどこで確認できますか?

マイページの「問合履歴」よりご確認いただけます。   
半年前以降の場合は「過去の問合履歴をみる」から確認が可能です。

  

目安の配送時間はわかりますか?

通常、配送曜日および配送ルートは決まっておりますので、何時頃お届け出来るか、大体の時間はお伝え可能です。   
なお、その日の物量によっても前後いたしますので、お時間を保証するものではございません。あくまでも目安とお考えください。   
配送ルート問合先   
カスタマーサポートセンター
TEL:045-474-9350  FAX:045-474-9351
E-mail:web_order@crl.com

  

掲載されていない商品を問合したい場合どうすればよいですか?

下URLから問合いただくことが可能です。   
https://www.crj.co.jp/support

  

ログインID・パスワードを忘れてしまいました。

ログインIDはお客様のメールアドレスになります。   
パスワードにつきましては「ログイン->パスワードを忘れた時は?再設定画面へ」にアクセスください。

  

個人との取引は可能ですか?

誠に申し訳有りませんが、現在は法人様以外のお取引を控えさせていただいております。

  

法人名義で会員登録できますか?

新規ユーザー情報の登録の際に、氏名欄に名義を分けてご入力いただくことで、ご登録が可能です。

  

受付完了メールが届かないのですが?

AnyTimeからのメールはcrl.comというドメインから送信されます。
crl.comからのメールを受けられるよう、お客様のメール設定を確認いただけますようよろしくお願いします。
また、迷惑メールフォルダに格納されていないかも合わせてご確認ください。